2013年6月16日日曜日

素敵な展示会に心ゆさぶられて

15日は楽しみにしていたさいたま市北区のプラザノースで開催されている「手づくり絵本展」を見に行きました。
いやあ、衝撃的!でした。
こんな素敵な世界に浸っている方って素晴らしいなあ!

先日の籐作品展もそうでしたが、好きな興味ある分野をていねいに、はつらつと極めているって素晴らしい!

続いて同じプラザノースで山藤亜湖さんの花絵展、100枚の花絵が静かに,凛とむかえてくれました。

とてもとても、たいせつな一日でした。

「編んでるシアター」も「編んでる物語」もひとりでわくわくしてないで、これからを考えなくてはならないかもよ・・・。

展示会、ここのところ あちこちに参加しました。
行けば必ず心が揺さぶられる想いになるものですね、またその感動をいつまでも素直に受け止められる自分でありたいものですね。



0 件のコメント: