2016年12月2日金曜日

12月2日福島民報に掲載されました

12月2日(金)
福島民報に掲載されました。
これまでの、そしてこれからの編んでるシアターの活動について、先日のサポートセンターフェスティバル以来考え続けていたところでしたので、その思いは伝えられたかと思います。
課題は多いのですが、記事を読んだ福島県内の皆様から「埼玉から福島へ有難う・・・」の声や、お手伝いさせてほしいとのお申し出をいただいて、改めて、今福島にいることの意義を感じております。
明日3日はコムコムで「東日本・家族応援プロジェクト2016inふくしまで2時半から
4日はサポートセンターで「絵本とみんなと編んでるシアター」10時から10時45分

あれほど鮮やかだった紅葉も、あっ、という間に木から離れて遠くまで見通せるようになりました。
なんか 人生みたいな、しんとした気持ちになっています。

12月バージョンの館内


0 件のコメント: