2016年12月26日月曜日

福島今年最後の日にまさかの発見!

さいたま行きの荷造りを大掃除を兼ねながら、しておりましたら、ま、まさかの大発見!
なんと「童話の国」のお誕生日カードをまとめた一枚の写真がありました。
毎月、2,30枚出すこともあり、カードにお話を作るので、気合と気分が高まった時にしか書けませんし、イラストも手描きで可愛く丁寧に書き溜めていたのですね。

こうしてまとめて写しておいたなんで、ありがと、昔の編んでるおばさん・・・。いや、このころはまだ編んでいなかった、ただの飛んでるおばさんだったようで。

ボールペンやワープロで文章は書いてました。
いつもノートを持ち歩いて、独り言を言いながら、メルヘンの世界を漂ってました。

でもイラスト、カットがほんと可愛い!(興奮して自分に酔ってます。少し外の寒さにあたったほうがいいかな)

これからは編んだ動物たちのスナップショットも入れますよ。
福島佐原の山野に編んでるメルヘンの世界に遊んじゃいます。
お誕生日カードのお申し込み方法などは12月24日のこのブログをご覧ください。

この分だと、お正月、急いで帰ってきちゃうかもしれません。

どうぞ、どこにあっても良い年をお迎えください。
12月28日(水)最終「ねんねこ座」ありますよ!

20年前の「童話の国」お誕生日カード

0 件のコメント: