2017年2月24日金曜日

ささきカフェ牧場のマルクト朝市に参加します



ささき牧場カフェで「編んでるシアター」を上演する編んでる牧場を開催させていただいて4か月、
毎月チラシと一緒に飾っているミニ編んでるやストラップを欲しいという方がいるとオーナーがおっしゃるので、毎月最終日曜日に開かれている「マルクト朝市」に参加することになりました。2月は26日9時からです。
「マルクト朝市」はあちこちのパン屋さんや、雑貨店、なんかいろいろお店が出店するのだそうですよ。
みなさんとお会いできるのも楽しみですね。
朝市ですが遠くから参加のお店は午後まで出店されているらしいですよ。
編んでるおばさんはバテちゃうかもなので午前中だけの参加になります。


0 件のコメント: