2017年2月8日水曜日

「にゃーご」(すずき出版)編みあがりました

ただ黙々と編んで、編んで、
「にゃーご」宮西達也作・絵(すずき出版)編みあがりました。
2月11日の「絵本とみんなと編んでるシアター」に間に合いましたよ。
前にもお知らせしましたが、ねこもねずみも倍以上の大きさに仕上がりました。
今までのたまくんが可愛いくらいです。
あまり大きくなって毛糸が足りなくて色が色々になってしまいました。
11日は午後1時から3時まで開館してます。
この日は、
「お誕生日カード」のお申し込みも受け付けております。

雪がちょうど止みましたので編んでるシアター館の前庭で記念撮影。
「こわっ!」

0 件のコメント: