2017年3月25日土曜日

初パッチワーク完成!です。

ラブリィポーチというんだそうです。初めてのパッチワーク完成!
と、いっても製図は先生が描いてくださっていたのですが。
初参加の皆さんとわいわいがやがや、どうやら時間内に作ることができました。


そして今朝「べっぴんさん」観ました。ワンダーランド出てましたね。

編んでるのワンダーランドは絵本の世界を自分の想いの中に描くことができる環境づくり
その一歩になるかな、明日(3・26)あづま運動公園前のささき牧場カフェでの
マルクト朝市、小さな編んでるくんたちを持って参加します。
今回は「ともだちたくさんできるかな」が編んでるテーマ
そして春を待つ薔薇のアクセサリーを並べます。
まさか手タレまでやろうとは・・・
年を取れば怖いものなしです、こばやしさん!




0 件のコメント: