2017年5月29日月曜日

緑爽やか、田んぼの中で早めのランチ

これがしたかったんです、緑の田んぼの中でランチ。
ようやくIHI用のホットサンドクッカーを手に入れて、卵とキャベツ、ハムを具に詰め込んで焼き、ホットコーヒーを持って、お出かけ!
少し多めの具材でしたが難なく出来上がり。
ルンルンでお出かけするも、あづま運動公園ではサッカーがあるんだそうで、公園内は人がたくさん。公園のベンチか大きな石の上に腰かけるつもりでしたが、農道に入り、田んぼの中でバイクを止めました。

稲の苗が風に吹かれ、遠くを見ると吾妻小富士だけがすっと立って見えるいいところです。でも、座るところがなくてバイクの座席にランチを広げ,立ってのいただきまーす!
美味しい!というより うまっ!!

人も車も通らない…と思ったら車が2回通りました。
でもあれ、同じ車がびっくりして迂回してきたみたい、でも福島の人って軽く声をかけないんです、っていうかあきれられたのか、わかりませーん。

次回のためにイスやビニールシートの携帯を忘れないように。
お稲荷さんを作って冷凍しておきました。

また新しいおばさんの楽しみ 出来ました。むっふっふ・・・。



0 件のコメント: