2018年9月29日土曜日

9・29さいたま「編んでる村」開催します

お天気、重ーいです。午後からは雨だそうですが「編んでる村」午後開催です。
「えんぴつロケット」に力を入れた9月です。
なのでリスさん登場の「うさぎのおにいさん」は お預けになってしまいました。
せっかくかわいいリスさんができたのですが、お話がついてこないのです。
あずま公園の川のせせらぎは絶対入れたいし。
えんぴつロケットのマグネット編みつけに時間をとられましたからね。
若い(?)頃は編みながらいろいろ考えたりしたものですが、昔の思い出にふけることはできても、新しい展開を開くには無理があります。
なんでしょう、このためいきまじりのつぶやき。ほーら雨降りだしちゃいました。
でも午後1時から、お待ちしてまーす。


王女さまおすすめはマカロン付きのティーカップ


バクさんは売り物ではありません

りす君ふて寝!

0 件のコメント: