2018年9月26日水曜日

さいたま「編んでる村」今月開催

9月は奇数月なのでさいたま東大宮会場の「編んでる村」9月29日(土)1時から3時まで開催します・・・ので ありがたいことにもう帰ってきてるかな、とブログをのぞく方が2,3日前からチラホラ。
はい、昨日帰ってまいりました。
福島「編んでる村」ではコスモスが見送ってくれましたよ。
田んぼはいよいよ稲刈り 始まります。

上の写真なんだかお分かりですか。
福島編んでる部屋の湿気取りなんです。8月の終わりに変えたのにもうちゃぷちゃぷで
あわてて交換してきました。

こちらさいたまでは思いのほか寒い雨に、編んでる部屋の模様替えも温かいお茶補給に時間を取られます。


0 件のコメント: