2018年10月28日日曜日

福島市民活動サポートセンター2018フェスタ

10月21日(日)福島アオウゼで開催されました。
昨年は参加できませんでしたので、元気になったことをみなさんに喜んでいただきました。
今回は編んでるシアターの最終目標である「お家で編んでるシアター」をテーマに掲げ「自分でお話も作っちゃおう」のサブタイトルもつけました。
福島佐原で育んだお話を紹介しながら、編んでるキャラクターとお話カードを添えて発表しました。そして手遊び歌グッズなども紹介し、一番の人気は「モーモーうしさん」でした。市民活動各団体の発表の場であるため、お子さんの来場は少なかったので



すが、子育て支援関連の方と多くお話ができたので、今後の連携が楽しみです。 

0 件のコメント: