2020年6月3日水曜日

編んでるシアター館始動

編んでるシアター館、はじまりますよ、のおしらせを見沼区役所の掲示版に貼ってきました、
久しぶりの長歩き!
暑くならないうちに、昨日買った派手可愛いくつを履いて出かけました。
アジサイも、つつじも、ドクダミの花も おはよー。
ウイルス菌除去消臭剤も買いました。
「編んでる」はひと家族限定の開催になりますけれど、その分消毒時間をおいて、回数を行うことになります。
そのためにも体力、気力を毎日の生活の中でつけていかなくては。無理なく!!

先日、埼玉県小児医療センターにお贈りした「きのこちゃん」喜んでいただけたようでお電話いただきました。
病院へのボランティアの活動も軌道に乗るまでは時が必要でしょうし、これまでの形も見直されたりするでしょうから、空白が長くならないことを祈りながら、気持ちを届けたいと思います。

アジサイ
ドクダミ


0 件のコメント: