2009年10月7日水曜日

「そのまんまでいいんだよ」を編んでる!

今年初め、市のイベントの企画打ち合わせでご一緒したОさんに、ご自分の本を出すのでそれを「編んでるシアター」して欲しいと頼まれていて、その本「そのまんまでいいんだよ」が届きました。
軽い気持ちでお受けしたのですが、「ええーっ」と、うなるほど、いい本です。
ただ普通の絵本と違い、これをどう表現するのか、興奮しています。
Оさんも「編んでる」することにとても興味を持ってらして、わたしも僭越ですが、こんないい本を、ひろめるお手伝いできることに、背筋がピン。
今、頭の中で、ねこの「むたさん」が、のっそり動き出したところ。
今、胸の中で、ねこの「むたさん」が、のっそり動き出したところ。

0 件のコメント: