2009年10月22日木曜日

ありがとう!って叫びたい気持ち

10・21
ひさしぶりにスターリィマンの朗読会ではせがわファミリィにお会いできました。
おあつまりの方々、わたしのようながさつな方はいらっしゃらなくて、ゆったりと越し方をお話になられます。
それがとても心地よく、おはなしのイメージ、そして背景が、しっかりと絵になってこちらに伝わります。
10・22
見沼区内のヤングミセスの集いで訪問編んでるシアターです。
個人のお宅なので、対象は子育て支援センターと同じですが、よそいきという雰囲気は、親子ともにありません。
初めての「編んでるシアター」に、お母さんもお子さんも「あっ・・・」という感じ。
それがこちらも嬉しいわけで、「いないいないばあ」「クレリア」「つきよのくじら」編んでる代表作の登場です。
喜んでくださる皆さんとお話しながら、編んでるを続けられる私って、すごいしあわせだなあーって実感しました。
ありがとう、みなさーん!

0 件のコメント: