2009年10月15日木曜日

上尾の「編んでる」は大盛況

いやあー、しまった!
こんなにたくさん来て下さるなんて思っていなかったので、2度に分けて行うこと提案しなかったきのうの上尾での「編んでるシアター」
大切な、目と目をあわせる、ギアをかみ合わせることができず、ちょっと残念。
でも皆さん喜んでくださって、定期的に訪問編んでるするようになりそう・・・なので、実は素敵なポスターを作ってくださっていたのだが、次回にも使いそうなので貰えなかった。
あんまり素敵なので、近じか「編んでるシアター館」のホームページの紹介写真に使わせていただこうっと。
で、初対面の担当者さん、赤ちゃんを背中にしょって、さらにお母さんべったりの幼児をかかえての大活躍。
ふと、わたしが「童話の国」という小さな劇団をつくって舞台を走り回っていたとき、まだ幼かった長男が「お母さんはみんなのお母さんになっちゃうの」と今にも泣きそうな表情をみせたことを思い出した。
秋ですね、なーんか、しんみりしちゃいました。

0 件のコメント: