2010年10月10日日曜日

織っこたちのゼロ展であらしのよるに

織っこたちのゼロ展でのライブコンサート、「あらしのよるに」大成功でしたよ!
男性コーラスのメンバーが「イヤー、良かった、これで終わらせたくないね、今までいろいろやったけど一番良かった」って感動してました。
皆さん、力を出し切って、それでもほかの方々を称えあって、あーっ、ほんとに良かった。
仕事や家事の合間を縫って何回もの練習に通い、あれこれの変更に合わせながら、増えていく荷物に心配りながらの出演です。
雨の中、湯気の上がりそうな満足感で会場のノースプラザをあとに、帰途につく皆さんに手を合わせたいほど神々しかったなあ。
雨の中といえば、観に来てくださった皆さん、ありがとうございました。
ほんとに雨の中、そして何故か1時間も遅れての開始には、はらはらしました。
時間も時間だし観てくれているのは関係者だけだよなあ、と思っていましたが、途中席を立つ人がいなかったよねえ、それだけ惹きつけられたんだよ、とこちら側の面々の言葉です。
とにかく出演者は皆さん大満足でしたが、来ていただいたかたがたのお言葉ぜひ伺わせてください。
なにしろ、これだけでは終わらせたくない、どこか他に出るとこないのお、という勢いですから。
そして、忘れてはならないのは、織っこたちのファッションショウ、
風をテーマに素晴しい企画で、精一杯を通り越して、楽しそうに踊る彼らに涙が止まりませんでした。
これこそ、ここだけに終わらせるの、もったいない。
こんな世の中に勇気と希望、与えずにはおかない、と思うのです。
ほんとにほんとに支える皆さんにも大きな拍手と感謝の気持ちをささげたいです。
ありがとう!

0 件のコメント: