2011年5月25日水曜日

母、娘、孫参加の編んでるシアターの日

5月19日の「編んでるシアターの日」は看板を見ていつも気になっていたのですが2歳の子でも大丈夫でしょうかと、娘さんとお孫さんを連れて見えました。
泣いたりしたらどうしましょ、・・・って。
でも2歳の可愛い盛りのおじょうちゃん「くまくんのあくび」が大好きなんだそうで、くま君を抱きしめて、ずっと、ごきげんでしたよ。
おやこ、孫の三代が絵本の「編んでるシアター館」でたのしむ、なーんて絵になるなあ。
転勤で近くに戻ってこられた娘さんご夫婦、またいずれ転勤があるにしても孫の子育て時代にそばにいてあげられるなんて、おばあちゃま、しあわせですね。

0 件のコメント: