2011年5月9日月曜日

絵本に携わる方々に感謝、いっぱい

5月の連休去って行きました。
なんと重みのある日々でした。
どこへ出かける予定があるわけでなく、とにかく気になっている先延ばしになっていることを人間関係?をふくめ片付けようとあれこれ・・・。
で、今日のような爽やかな朝をむかえられたのです。
先ず嬉しい出来事は、ここ一ヶ月編んでるが絵本の二次制作に当たるため、出版社宛に許諾のお願いをしていて、まだお返事がいただけないところもありますが、一作品をのぞいて好意的なお返事が返ってきています。
絵本作家ご自身で(編んだ)動物たちがよろこんでいます、ありがとう・・・とメッセージまで書いてくださってもう感動して永久保存、ラミネートして飾ります。

出版社の方が一つ一つに書き込みをしてくださったり、メールで状況を伝えてくださったり、
作品にかける愛情をひしひしと感じました。
心して編んでいかなくては、と思います。
ありがとうございました。

0 件のコメント: