2017年7月13日木曜日

雨が降って心重いニュースが続きます。

雨も必要なんだとこの歳になって感じるようになったのですが、それにしても九州はひどい災害になってしまった。
ここ佐原も後ろが山というより、ここが山の中だから崩れる心配ははないのだろうか、と先日、東京から来た姉が怖がっていた。
雨も降ったり、やんだりで、陽がカーッと照ったりします。

へびくんも登場(編んでる作品ではありません)
ここ何日か、夜、下からズンと突き上げてくるような感じがあって、地震ではないかと心配もしています。
お隣りに咲いた百合
とはいえ、あの暑さがひと段落してくれたので、事務仕事も編み仕事もはかどります。
ねずみくんにハリネズミも仲間入りしました。
絵本の樹で作る今月の「ねずみくん」たちです。
16日,編んでる牧場inささきカフェ 10時半から12時まで
20日、チェンバおおまち フリースペースにて開催。10時半から15時まで
詳しくはホームページのお知らせをご覧ください。



0 件のコメント: