2017年8月18日金曜日

8・17チエンバおおまち「絵本の樹」開催しました

雨が少し止んだ福島で「絵本の樹」8月17日(木)開催しました。
いつもとは会場の設定が少しちがいますが、落ち着いて開催できました。
お盆明けでしたので、お子さんは少なかったです。
今年は夏休みをしっかり遊びきれなかったお子さんも多かったのでは・・・。

ま、絵本の世界で楽しんでもらいたいので、今回のねこ特集、「にゃーご」「おばあさんのねこになったねこ」「100万回生きたねこ」、どうやらおとなのかたのほう が喜んでくれたみたいな。



1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

エプロンに付けた かっき~ かっき~なちゃんは、私の母校の小学校で生まれたキャラクターなんですよ。絵本を取り上げてくれて懐かしく、嬉しくなりました(^_^)
柿ちゃん達を息子にも見せたくて、17日行く予定でしたが息子 熱出てしまい自宅待機でした残念。また楽しみにしてます♪