2020年7月10日金曜日

編んでるシアター館にアクリル板設置できました。

私設の小屋のような編んでるシアター館にコロナ対策、
透明なビニールシートでもいいかな、と考えもしたのですが
まだ入金はされていないけれど「特別給付金」の10万円が
頂けるはずだし、ここはビシッと決めました。
ここへきてのさいたまの感染状況に心配も募るところ、
読み語り応援館「編んでる村」も大人への読み語り「ほっこり亭」も
人数の制限はありますが、来て、来て、といえます。
工務店さんも勉強してくださって、
まさにほっこりして眺めています「アクリル板」。
見沼区のボランティア活動の会合があり、
区役所の各窓口にまったく同じようなアクリル板の仕切りが
設置されていてこの風景がこれからずっと当たり前の世の中に
なっていくのだろうかとふと思いました。





0 件のコメント: