2020年7月11日土曜日

 見沼区市民活動ネットワークの交流会が開かれました

7月10日(金)見沼区市民活動ネットワークの交流会が開かれました。
見沼区内のボランテイアグループなど、13団体ほどのいつものメンバーが集まりました。
コロナ事態での活動はどこも影響を受けてはいるものの、営利団体ではないので打撃は少ないのでしょうが、
これまでも これからも励みにしていたイベントなどが軒並みに中止になり、力が入らない活動報告の後、あららという展開になりました。
中止になったイベントの代わりに何かできないか、と。
活発な意見の中に、このコロナの渦中にあってそれぞれが 試行錯誤を重ね、悩んだ成果が表れていました。
次の8月交流会、今回の皆さんの発言を踏まえた新たな展開、期待できそう!です。

0 件のコメント: