2020年10月4日日曜日

「ハロちゃん」どんどん生まれています

 作り出すと、かわいくてかわいくて、どんどん生まれています。

「ハロイン」というのは 今一ピンとこないのですが、思い出があります。

私の還暦祝いを兼ねてタイに行ったときがちょうど「ハロイン」の日で

宿泊したホテルの一階で かなり大きなイベントが行われていて

部屋からその様子が見ることができました。

不思議!すっかり忘れていたあのタイ旅行が細かいことまで思い出されてくるのです。

ま、タイのことはおいといて 「ハロちゃん」の登場で、

編んでる村はきのこちゃんたちも 大はしゃぎ!!



あれから16年・・


0 件のコメント: