2020年10月29日木曜日

浪江の学校に寄贈した編んでる作品が!

 何気なくパソコンを動かしていたら、何となく懐かしい編みぐるみたちが目に入り、

たどってみると、福島浪江の創成小中学校に寄贈してきた「編んでるシアター」作品が

差し上げてきた本箱まで 紹介されていました。

みんな元気でいたんだなあ、と 胸が熱くなりました。

ああー、ちゃんと活用してくれてたんですね。

さいたまで まさか再活動するなんて思えなかった状況でしたが

どうしても、という作品はもう一度 編みなおしています。

さすが根気がなくなって、ずいぶんと時間がかかりますが、

福島での約4年間の貴重な日々を あれこれ思い出しながら編んでいます。



     皆さんに可愛がってもらうのよ、なんて嫁に出した娘みたい。

0 件のコメント: