2020年10月25日日曜日

読み語り応援館「編んでる村」秋マルシェ」終わりました。

 10月23,24日開催した 読み語り応援「編んでる村」の秋のマルシェ 終わりました。

たくさんの方々にお越しいただき、ま、おしゃべりもたくさん。

身も心も活性化したようです。

「あかずきん」や「しちひきのこやぎ」「にげだした三人組」などが好評。

うさぎのおにいさんのブローチ型がすべて売り切れ、お友達へのプレゼント用だそう。

で、あれこれ、考えることも多い貴重な機会でした。

久しぶりの方も「元気になって」と喜んでくださり、励ましたり、励まされたり。

「編み物、教えてください」という方も見え、、コロナで家にこもっていたので

何かしたいと考えていらしたんだとか。

教えるという頑張りも今はないのですが、「編み物教室」とか堅苦しくなく、

編んでるシアター演じ用のそういう場を作ることもだれかやってくれないかしらん。

等々、あれこれ考え、レモンサワーで乾杯したり、で、ブログがこんな時間になりました。

明日はいいけど、この疲れが明後日辺りにどっとくるはずです。

おやすみなさーい。



0 件のコメント: