2015年4月22日水曜日

もう、完全に春です

突然の雪に季節感がまるで狂いましたが、きょうは久しぶりの爽やかな陽射し・・・で、爽やか気分で窓を開け放ち、冬物洗濯、入れ替え、動き出しました。

春です!

と、何を間違えたのか、結石持ちの私、なんとなくおかしい。
石まで動き出したようです。
ここ何年かおとなしくしてたのに。

きのうは南中野の「ねんねこ座」
太極拳やら、スクワットやら、クイズやら。
昔語り、絵本や、新聞切り抜きなど読んでいただいて盛り上がり 用意した「シルバー川柳」出しそびれてしまうほど。
ピアノ弾き語りは珍しい宮沢賢治の「虔十公園記」

新しい分野にまたふれることができました。





0 件のコメント: