2015年4月9日木曜日

編んでる村 開催日です

4月9日(木)編んでる村 午後開催します。

晴れてくれましたが寒い!

きのうは埼玉県小児医療センターでの訪問編んでるの予定でしたが

朝、9時になっても雪が止まず バイクでは危険なので中止させていただきました。

ごめんなさーい。

晴れ間は今日限りらしく、とにかくきょうは寒いので、あったか~いお茶用意しております。

おしゃべりでもどうぞ。

少しは話のトッピングにと いろいろな絵本についての本を読んでいましたら

自分自身の初心もづれてはいないか と読みいってしまいました。


でもぶたさんのとうさん、かあさんは完成しまいたよ。



0 件のコメント: