2015年4月30日木曜日

5月のカレンダーできました

ひさしぶりのカレンダー用の写真ができました。

今年はずっと切り絵でしたから。
切り絵もわりと評判はいいんですよ。

5月はこいのぼり、

たくさんのこいのぼりを飾ってあげたい親心、ちょっと出てるでしょ。



編んでる村は今こいのぼりがいっぱい!

きょうは30日は木曜日、編んでる開館日でこの写真つきのカレンダー差し上げます。

子育て中のお母さんに、特に絵本にゆっくりふれてほしいと思います。

それより今午前3時、なんだってこんな夜中にブログを書いてるかというと

寝る前にちょっとだけ、とつまんだ筍の煮物が美味しくて、目が覚めてしまったのです。

こんなときはさらに追い討ちをかけて、自家製枇杷酒を飲んで寝なきやーなりません。




0 件のコメント: