2014年4月28日月曜日

お祝いは薔薇のお花のお飾りをつけました

息子が継いで頑張ってくれている居酒屋がこの5月で30周年を迎えます。
まるで素人だった主人が大決心をして始めたのが昭和59年でした。
開店当時はバブルとやらで見よう見まねで、ま、人柄が頼りの経営でしたが、この頃は苦労も多いようで、そんな中で30年を迎えさせてもらって有難いことと、お客様にただただ感謝です。

で、皆様にお礼の気持ちを込めて記念品を、と考えに考えて、織の音アート福祉協会の織の音工房のメンバーが織ってくれた手織りのコースターに、毛糸の薔薇を編んで飾りにつけて差し上げることにしました。

なんとなく女性向きではありますが、「母の日」のプレゼントに添えていただいたりするといいかも。



0 件のコメント: