2015年1月15日木曜日

外は寒!でもここはあったか

1月14日、埼玉県小児医療センターでの編んでるシアターです。
スタッフの方が今日は楽しいよ、すごいよ、と声をかけてくださって、始まる前からみんな興味しんしん。

いたずらっぽく目が笑っています。

そこに大きなきりんとちいさなうさぎがなかよくあそんで、あれれーーー、でワッ!

おおきなぞうとちいさなへびが なかよくあそんで、あれれーーー、でワッ!

絵本も冬向けバージョンで「みんなおやすみ・・・」
きのう確認したらうさぎさんが見つからなくておおあわてで編みました。

たくさんの動物が出てくるので、面白かったみたい。

お遊びタイムは、ぞうさん、ぶたさん、うしさんが人気でしたね。

1月のゲストは羊の一家、ポケットから出してみました。

楽しんでいただけたようです。


0 件のコメント: