2015年1月19日月曜日

70過ぎても 面白いかも、見沼区!!

1月17日(土)見沼区市民活動ネットワーク発表会、見沼区役所内で行われ

編んでるシアター館も発表させていただきました。

はじめは各団体さんの発表のつなぎに手遊びを、と考えていましたが

しっかりと持ち時間いただきましたので、絵本の編んでるシアター「みんなおやすみ・・・」も。


各団体さんの活動内容に、どこかお客さんのような気がしていたこの見沼区がぐっと身近に感じられました。

皆さん、団体を立ち上げて10年、20年、メンバーは70,80は当たり前、うわーっ、うれしい!

何より会場にお集まりののそれらしき方々の温かい笑顔!

実は2,3回、歌がとんでしまったりのつまづきがあったのですが、会場からのかけ声やその笑顔に助けられました。

「いやー、たーのしかったよ」って握手も。


      70過ぎても 面白いかも、見沼区!!




               大活躍のくまくんです

0 件のコメント: