2015年4月22日水曜日

ぽっぽ幼稚園7歳のお誕生日で編んでるシアター

さいたま北子育て支援センターが主催する「ぽっぽ幼稚園」の7周年記念イベントに編んでるシアター参加しました。(4月18日)

パパやママに抱っこされての幼児のぷっくら可愛いこと。












そしてぽっぽ開園、初めからのお友達も来てくれていて、

もう3年生、4年生なんです、とカメラにも収まってくれました。

こういう行事、節目に参加してくださるお母さんがたに拍手したくなります。

とてもとてもたいせつな心の宝物になりますよね。

今年のお誕生編んでるプレゼントは「おばけちゃんのおでかけ」

子どもたち、可愛いって、喜んでくれました。

みんな、げんきで 大きくなあれ!!




0 件のコメント: