2018年1月6日土曜日

拝啓 井上陽水様

長年、小田和正 一筋で進んできましたが、井上陽水様、なーんかくねくねして妙な声の持ち主と決めつけていたけれど、昨年からリリィ-フランキー、玉置浩二らの評するのを聞いて気にかけていると あらあら大変、作詞、作曲、凄い方じゃありませんか。
そしてcdを聴いてみると、ドカーンと胸にきました。

明日福島に帰ります。
しばらくは「井上陽水」一色に染まり、ワンちゃんグッズを編み続けることになりそうです。
福島で目が入りベレー帽被ったワンちゃんになります
小田さーん、しばらく休憩しといてください。
・・・で福島に帰ると、インターネットが使えなくなりますので、今月末さいたまに戻るまでブログもお休みです。
福島は雪道になってることでしょう・・ね。

0 件のコメント: