2020年10月8日木曜日

おはなし編んでる村「おひさまの秋のおさんぽ」公開しました

 「おはなし編んでる村」にひさびさに投稿しました。

10月13日の「おはなしアラカルト」のオープニング用に

「編んでるシアター」に仕上げています。

大きいきのこも、小さいきのこも たくさんたくさん編みました。

まだ出てくるのお!、というほどポケットから 出してあげたいです。

いつもだと編んでいるときにいらした方にすぐ上げてしまうのですが我慢、我慢。

23,24の編んでる村「秋マルシエ」にも出します。

マグネット付きなので 編むのに ひと手間掛かります。

それにしても仕事がおそくなりましたし、根気がなくなりましたけれど、

誰に怒られるわけでもなく、「小田和正」聴きながら、ごぼう茶飲みながら

秋を楽しんでます。





0 件のコメント: