2022年8月13日土曜日

編んでるハワイアンズフラで台風吹き飛ばそう!!

 編んでるハワイアンズがとても喜んでいただいたので、00もおだてりャ~で編みました。

そこで今日はフラダンス披露のために、さあみんな並んで、並んで!

こういう時ありがたいのは、ビーズでも、ストラップでも背景用布もなんでも揃っていること、福島の4年間は、バイクで走り回って用品アサリしてましたから。

福島では手作りマルシェが盛んで、皆さん楽しんでいましたからね。

引っ越し荷物が多くてあきれられたり、今も編んでる部屋がごっちゃりしているのは「このことにあわんがためなり」って言い訳もちょろっと。

でも可愛いでしょ!音楽つけて踊るとこ、お見せしたい!!!




0 件のコメント: