2008年7月25日金曜日

暑い中でも大盛況

驚いています、すごい反響です。ショッパーさんの写真もいいし、文章も過不足なくてたいしたものです。この暑い中、バスを乗り継いで来ました、なんて親子さん、もう、抱きしめてあげたい。今回認識を新たにしたのは、若いお父さんがすすんで参加されること。お父さんがいるとお出かけするでしょうと、土日を避けた今回の日程はもしかしたら不親切だったかも。
初めのお客様ゆうきくんから嬉しいお便りがもう届きました。ご家族でお楽しみいただいた様子、それに3歳のゆうきくんの描いたぐりとぐら、ありがとう、!おばさんの宝物ができました。元気もでました。
三角すいかの8月カレンダーもできました。間に合わなかった皆さんにはお送りしますね。

0 件のコメント: