2008年8月3日日曜日

スターリィマンの風船をあなたに

さあーて、いよいよ、8・31朗読夢ライヴに向けて,始動!
スターリィマンから受け取った風船に励まされ、夢を叶えることができた私、きょうからは新たな希望にむかって旅立ちです、たくさんの方に夢を叶えて欲しい、まだ夢と気づいていない心の叫びにも耳を澄まして欲しい・・・。早速ブログにコメントが、7・31のあの素敵なご婦人のお一人から、ご自分でも絵本の読み聞かせ館のかたちを夢見ていると・・。ー嬉しい!!、そーなんです、こおいうかたちで絵本館があちこちの地域に、ひとりひとりの想いを込めて、身近なところから発信し、当人がまず心愉しく、素敵な人生を歩む、後はおのずとついてくると思います。『編んでる』をはじめるとき友人のくれた言葉、何かをやろうとするとき必要なのは「ほんのひとにぎりの勇気と、少しのお金・・・」ですって。すごーく納得。

0 件のコメント: