2008年8月22日金曜日

8・31は夢を叶える魔法使いのお婆さんスタイルで

お便りありがとうございます。「ぐりとぐら」展のカードでのお便りもありがとう。私も行ってきました。
かわいい、たのしい、うれしい展示でした。まだの方は是非お出かけください、デパートで、というのとは違った味わいを感じました。
も一つ、報告。8・31のスターリィマン朗読ライブの・ほ、ほ、ほ、衣装!?。イメージしていたシンデレラ姫に出てくる、かぼちゃを馬車に変える魔法使いのおばあさんぴったりの衣装、見つけました。当日皆さんがびっくりしてひっくり返りませんように、前以って言っときます。これ絶対太ってなきゃだめのしろもの。ふ、ふ、ふ。楽しみです、特に家族の反応が。ちなみに何を察知したか俺たちは行かない!と早々と宣言する息子たち。
8・31朗読ライブ、シーノ大宮6階(ソニックのとなりのビル)午後2時開演。入場無料、すごーく楽しいイベントになりそう。何しろ平均年齢73歳?の喜怒哀楽亭の皆さんが、これまた衣装をそろえて出演してくださるのですから。是非おでかけください。

0 件のコメント: