2011年1月24日月曜日

コンサートで東大宮子ども太鼓出演

1月22日さいたま市北区にあるプラザノースでの「マイラ ケイ チァリティコンサート」、凄かったです。
あのパワーに圧倒されました。
集ってくれた友人たちも大満足、元気になったよーと、たくさんの声をいただきほっとしているところです。
何せ、はじめが良かった、東大宮の子どもたちの力強い太鼓、力いっぱい懸命に叩いてくれました。
メンバーはあれで3分の一なんだそうで、ええっと思うほど小さい子もいて、それがまた凛々しく打つんです、太鼓を!
東大宮の住民としては心強い嬉しい存在です。
チァィルドファースト、障害があるなしに拘わらず子ども達が幸せな笑顔で前面に出て活躍できる世の中にしていこうと、町のおじさん、おばさんが、一生懸命!!
いいなあ、さいたま市っていいとこかも。

0 件のコメント: