2011年11月6日日曜日

コープ2011 フェスタ さいたまアリーナ

11月編んでるライブ、3日に続き5日はさいたまスーパーアリーナでのコープ2011フェスタ、
久しぶりのにぎやかな祭典の中で、これが結構楽しかったんです。
後ろから聞こえるお囃子や沖縄ソング、前はマイク片手の科学実験体験教室、そんな状況のなか4回の編んでるタイムを設定したくさんの方々と交流することができました。
お子様連れのかたはもちろんですが、何が始まるのかと興味しんしんのかた、そしてうれしかったのは何年も前に訪問した施設の方や、先月訪問した子育てグループの方、「ねがいのいえ」のメンバーまで来てくださったこと、
ショッパーを切り抜いてもって来てくださった方もいらっしゃいました。
「かぜのひだあいすき」はじめての上演、
「さつまのおいも」は本気でおいもとつなひき、
こういうブースでの何が起きるかわからない緊張感はクセになりそう?(コレコレ・・・)

それにしても大きな声を一日中はりあげたのでのどがお疲れ、マイクは必要ですね。

0 件のコメント: