2011年11月4日金曜日

子育て支援フェスタ「編んでるライブ」は大盛況

11月3日(木・祝)子育て支援センターさいたま北主催のフェスタ2011、たくさんのご来場ありがとうございました。
「がたんごとんがたんごとん」きしゃぽっぽ出しただけで「うわあっー」って驚きの声、
「しゅくだい」のめえこせんせいに歓声、
「はらぺこあおむし」はさすが大人気、月曜日、りんご!火曜日、なし!・・・って会場からかかる声の応援で楽しい展開、大きなあおむしの登場にはお父さんお母さんの「うおーっ」の声の方が大きかったかな。
「お月さまってどんなあじ?」はお子さんに動物を持ってお手伝いしてもらいました。
絵本に出てくる動物たちだけではたりなくてもぐちゃんやうさぎさん、のんのんきつねまで登場しました。
最後にブログに載せたいのでと会場に向けてカメラを向けましたら皆さんこんないい笑顔をくださいました。


「さよならあんころもち」でお約束しました、また、お会いしましょうね!!

そうそう、11月5日(土)さいたまスーパーアリーナでの「コープフェスタ2011」
編んでるは体験ゾーンに11時から15時までブースを開設し4回の上演を予定しています。
こちらも無料で11月3日付の「ショッパー」でも紹介されています、編んでるシアター館のホームページでも詳しくお知らせしています。
ほかにも楽しい企画がいっぱいらしくてワクワクです。
どうぞ、みなさんでお出かけください。

0 件のコメント: