2011年10月29日土曜日

おばけちゃんストラップ、好評のようです

近くの小学校のバザーに「おばけちゃん」と「木の実ちゃん」ストラップ、出しました。
受付のとき係りの人がすごく喜んでくれて、バザーの当日22日は雨でしたけれど
手作り作品はいつも人気なんだそうでデジカメもって出かけましたが、なかなか隙間が開かず写せません。
買ってくれた子がいてパチッ!でももう袋に入ってしまい手だけしか写りません。
でもバザーで100円では子どもたちには高くない?
でも評価されるってこそばゆい。
町で「おばけちゃん」を見かけたらうれしいな、
11月5日のアリーナにむけて、ただいま作成中、
来週の[ショッパー」でも紹介してくれるそうです「おばけちゃんプレゼント」。

0 件のコメント: