2012年5月14日月曜日

5月はやっぱり5月です

ゴールデンウイークがなんとも悲惨な毎日でしたが、晴れてみれば5月はやっぱり5月です。
4月から24年度の2次使用の許諾をいただくための書類作りと、ホームページの作品一覧の写真撮影、紹介文の作成、作品のほころび直し、編み直しに追われています。
新しいいい絵本にも出会って、わくわくむしがむくむく・・・です。
まるでわたし一人ががんばっているようですが、パソコン関係は事務局長の休日フル活用、のみならず いわゆる世間一般常識なるものに疎くなって、そのうえ古い考えに固執するおばあさんの教育には手を焼いている様子です。
 

 この5月の爽やかな風のように、絵本が子どもたちに、お母さんの心に届きますように。

0 件のコメント: