2012年4月22日日曜日

編んでるシアター館が新設定スタート

編んでるシアター館での「絵本とみんなと編んでるシアター」今回から絵本館らしく設定し直しました。
舞台も利用し、少し間をおくことも大切かと考えたのです。それがぴったりフィットするお客様に恵まれ
お母さん方の絵本の選び方、買い方も伺ってみました。かなり賢く、柔軟に対処されています。
 図書館、子育て支援センターなどあちこちでお会いしてましたが、ネットで調べてここまでいらしてくださったお母さんです。
また、2時からだと幼稚園の帰宅時間に間に合わないので、30分ずらしてください、と、なるほど、うっかりしてました、早速変更いたします。
4月に入り絵本の二次使用の許諾をいただかなくてはなりません。
編みたい絵本、リクエストもあって、ワクワクの毎日です。

0 件のコメント: