2012年6月16日土曜日

しあわせかえるをもって気仙沼へ

立て続けにブログ書いてます。
気仙沼訪問の準備に入るため、心にかかることを書いておきたいと思ったからです。
宅配で編んでる作品は送りましたが、細かいいろいろは明日まとめるとして、今晩これからは「しあわせかえる」のかえるストラップ作りに集中します。
ま、嬉しいことに、さいたま大宮にユザワヤがオープンしてたんです。
ストラップ金具が結構高いんですよ、それがオープンセールでまさかのお値段で売っているんです。
雨にも負けず買ってきました。
小さなかわいい「かえる」を編んで気仙沼にもって行きます、しあわせが帰ってくるように「しあわせかえる」です。
自分でいうのもなんですが 可愛いんです、これが!

1 件のコメント:

kuma さんのコメント...

しあわせかえるのストラップまで、おみやげにもって
いかれるのですね。みんな喜び2倍ですね!

お気をつけて、いってらっやーい!