2013年7月8日月曜日

「うさぎとかめ」ができたので

7月8日(月)今日はさいたま市内の児童デイサービス事業所訪問です。
幼稚園入院前の子どもたちが20名を超え、お父さんお母さんが、いつも何人か参加されていています。
昨夜、うさぎを仕上げて準備万端で、出かけたつもりでした、が、大変、出てこないんです、「もしもしかめよ、かめさんよ、」の2番が・・・。
あれ繰り返しているうちに、メロディがももたろうさんになってなあい?

大きく編んだうさぎとかめに大喜びしてくれましたが、編んでるおばさんは冷や汗もんでした。
あと一週間ほどでお誕生日、歳を重ねるのこわーい、というより気のゆるみでーす。

それにしても暑かったこの日、夕方前の雷、雨には驚きました。

0 件のコメント: