2014年6月13日金曜日

ねがいのいえでも編んでる手袋人気です

6月12日(木)きのうは、あさから雨でしたが、出かける時間(学校から施設に帰ってきてからの編んでる開催になりますのでいつも2時30分出発、3時30分開始になります)になったら、陽が出てきて爽やかな気持ちでスタート。
わたしって守られてるなあ、って思います。
11日の小児医療センターも何とか雨を避けることができましたし、お日様、ご苦労さん!

さて、ここねがいのいえでも編んでる手袋、小さいお手手にはめて大喜び。
「だれかがりんご・・・」なのに、この指パパなんて歌ってる。
そういえば、それもいいね、あれ、もっと、もっといろいろできそう!
大人用と子供用のセットにして、これまでの作品を作ってみようと思います。

きょう13日は今月早めの年金支給日でもあるので、百金へ直行!

0 件のコメント: