2014年8月28日木曜日

70歳に突入しましたので

この7月に晴れて70歳になりました。

声を使っているので、声を聞くとまだまだだけど、立ち座り歩きは立派な70歳とお墨付きを家人からいただきました。

で、ここまで来られた感謝にと遅くなりましたが、夏のお便りにいたずらに書いたイラスト、これが好評。

秀ちゃん・・・なんて、小学校の同級生からもお返事がありました。
彼とは手をつないで学校に通った仲。
で、このシニアーずと名づけたこれを編んでストラップにして70歳仲間に送ろうかな、なんて考えてるところ。

少し涼しくなるともう、大人しくしていられないのであります。



0 件のコメント: