2015年2月26日木曜日

2月の活動

2月は去る・・・って言うんでしたっけ、もう月末モードです。
バイクで反則切符切られたのが尾を引いて、ブログは滞りがちではありますが
活動はかなりハードで動きはあったのですよ。

2月13日、見沼区の高齢者向けの配色サービスの会「ひまわり」のワイワイサロンにお招きいただいて編んでるシアターを上演し、さらに皆さんと会食させていただき、楽しいお話も楽しみました。

皆さん、編んだ作品に興味しんしん、で、ま、にぎやなこと。

ここではなーんと、わたしなんぞは若手でありました。
お元気な80代のお母さん方の明るいお話に背中がシャンとなる思いでした。






0 件のコメント: