2015年6月16日火曜日

注文「かえる」できました

来店されたお客様「お誕生月プレゼント」にとのご依頼で

6月ですから「かえる」くんのストラップを作りました。

編み図なしの手作り感あふれる可愛い編んでるくんたちが出来上がりました。

大きいのやら小さいのやら・・・。

これにメッセージカードを添えて差し上げたら、きっとお喜びいただけると私も楽しみ。

で、7月からはどうするのよ、とこちらもお楽しみに!


にゃんこ村で編み物・・・がはかどります。

いただいた朝顔が咲きました。

一日が早いこと、早いこと、それでも歩け歩けの気持ちは忘れず、昨日も見沼田んぼを歩きました。

今、田んぼ農園にお花が少ない時期ですが、それでもひまわりやコスモスがもう咲いているんですよ。

矢車草はもう終わりに近く、はっとするようにきれいなのはダリア。

感謝、感謝の毎日です。




0 件のコメント: