2015年8月16日日曜日

ティラノサウルスくん、あなたは・・・。

夏休み、ふと編んでる部屋の本棚に見つけた「おまえうまそうだな」(宮西達也)を読んで感動が走る!

で、本屋さんに走る!

とりあえず並んでいたこのシリーズを買い込んで、じっくり読んでみる。

う~ん、これは編まなくては!

ティラノサウルスのこの難しい色使いに惑わされてどうやら引いていたらしい。

他の恐竜もかたちが難しいが、声を出してみると凄いドラマ感がある。

で、毛糸を買いに走る!

まだ一作しか編んでいなくて、他の作品も編んでから許諾を受けようと思いますが

早く編み上げて、子どもたちとこの宮西ワールドに浸りたいです。



いやまて、おとなにも、なーんかいい!

お盆休みで帰っていた40代の息子がめずらしく全部読んで「これ、いいな」って。

0 件のコメント: